NEWSニュース

朗読劇「大正ストレンヂア」_当日のご案内

いよいよ明後日(1/23)となりました朗読劇「大正ストレンヂア」につきまして

当日のご案内をさせていただきます。

必ず最後までご一読のうえ、ご来場をお願いいたします。

==============

【当日スケジュール】

ロビー開場時間:12時~(12時よりも前にご入場いただくことはできません)

物販開始時間:12時~17時(夜公演終了後にお買い求めいただくことはできません)

昼公演13時30分開場/14時00分開演(予定)
夜公演16時30分開場/17時00分開演(予定)

※各公演は2時間程度を予定しております。

【場所】
新座市民会館

(https://www.niiza-kaikan.jp/access/)

〒352-0011 埼玉県新座市野火止1丁目1−2 新座市民会館

【注意事項】

================

<公演に関するお願い>

* 会場内ではマスクの着用が必須となります。マスクを着用されていない場合はご退場いただく場合がございます。 
* 入場時はスタッフの指示にご協力ください。 
* 入場時はアルコール製剤による手指消毒と検温へのご協力をお願い申し上げます(アルコールアレルギーのある方は入場時にお申し出ください)。
 37.5℃以上の方は入場をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
* ロビーでは「密」を避けてお過ごしください。また飛沫感染防止の観点から、お客様同士の大声での会話はお控えください。
* 会場内においてのスタッフからの指示や案内にはご協力いただけますようお願いいたします。 
* コロナウイルス感染リスク低減のため、出演者へのお手紙を含むプレゼント等のお受け取りはできかねます。
* 公演中、飛沫感染防止のため、大声での歓声や声援はお控えください。
* 進行の都合によりステージの開場・開演時刻は変更になる場合がございます。
* 手荷物や貴重品はお客様ご自身での管理をお願いします。会場内にてお荷物をお預かりすることはできません。
* 途中入退場は、演出の都合により一時お待ちいただく場合がございます。
* 場内は禁煙です。
* 会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為はご遠慮ください。スタッフの指示に従っていただけない場合、主催の判断により退場いただくことがございます。
* 紛失・盗難等の責任は一切負いかねますので予めご了承ください。
* 会場内に録音、録画、複写に使用する機材(カメラ、レコーダー、ビデオ等録音機器)及び酒類、危険物等を持込むことはできません。
* イベントの内容に関して、会場へのお問合せはご遠慮ください。
* 天災など止むを得ない事情で公演を中断・中止する場合がございます。

================

また、本日のドレミ隊生配信でも発表させていただきましたが、

当日は無敵野嵐、早乙女麗、小犬丸晴が開演前、開演後のアナウンスを担当させていただきます。

彼らによる「大正ストレンヂア」応援動画もぜひご覧ください!

TOP