NEWSニュース

公演における注意事項について

7月3日公演にお越しいただく皆様へ

下記必ずご一読をお願いいたします。

 

<ご案内時間>

・ロビー開場時刻:13時〜

・桃の木メッセージボード掲載時間:13時〜19時15分

・昼公演開場時刻:14時30分/本番:15時〜

・夜公演開場時刻:17時/本番:17時30分〜

 

<公演における注意事項>

・開場時刻は13時からを予定しております。お時間よりも前のご来場はご遠慮ください。

 ※公演当日も気温が高くなることが予想されますので、熱中症対策の観点からもよろしくお願いいたします


・会場内ではマスクの着用が必須となります。マスクを着用されていない場合はご退場いただく場合がございます。

・入場時はスタッフの指示にご協力ください。

・ご入退場時、配布物を予定しております。配布物はチケット1枚につき、おひとつのお渡しとなります。ご入退場時にお受け取り忘れの場合、再度お渡しすることができかねますため、必ず指定の出入り口のご利用と、お受け取りのご確認をお願いいたします。

・入場時はアルコール製剤による手指消毒と検温へのご協力をお願い申し上げます(アルコールアレルギーのある方は入場時にお申し出ください)。37.5℃以上の方は入場をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

・激しい咳などの症状が見受けられた場合、スタッフからお声掛けさせていただく可能性がございます。

・ロビーでは「密」を避けてお過ごしください。限られたスペースとなりますので、お客様同士譲り合ってのご利用をお願いいたします。また飛沫感染防止の観点から、お客様同士の大声での会話はお控えください。

・会場内においてのスタッフからの指示や案内にご協力いただけますようお願いいたします。

・公演内では一部お客様にご参加いただくシーンがございますが、お席のご移動、立ち上がっての鑑賞は大変危険ですので、ご遠慮ください。

・コロナウイルス感染リスク低減のため、出演者への祝花、お手紙を含むプレゼント等のお受け取りはできかねます。

・公演中、飛沫感染防止のため、大声での歓声や声援はお控えください。

・飛沫感染防止およびソーシャルディスタンス確保の為、ステージ前方2列は空け、お客様のお座席は1席ずつ空けてご案内しております。必ず指定されたお席でお楽しみいただきますようお願いいたします。

・進行の都合によりステージの開場・開演時刻は変更になる場合がございます。

・手荷物や貴重品はお客様ご自身での管理をお願いします。会場内にてお荷物をお預かりすることはできません。

・途中入退場は、演出の都合により一時お待ちいただく場合がございます。

・館内は禁煙です。

・会場内での飲食はご遠慮ください。

・会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為はご遠慮ください。スタッフの指示に従っていただけない場合、主催の判断により退場いただくことがございます。

・紛失、盗難等の責任は一切負いかねますので予めご了承ください。

・会場内に録音、録画、複写に使用する機材(カメラ、レコーダー、ビデオ等録音機器)及び酒類、危険物等を持込むことはできません。

・イベントの内容に関して、会場へのお問合せはご遠慮ください。

・天災など止むを得ない事情で公演を中断・中止する場合がございます。

TOP