NEWSニュース

「桃の木に花を咲かせよう企画」についてのご案内!

今回の公演ではちょっとしたお楽しみ企画として、

ロビーに桃の木とちびキャラたちが描かれたメッセージボードの掲出を予定しております。

今回の公演でも感染症対策としてプレゼントボックスの設置や、公演中に大きな声を出しての声援はご遠慮いただいております。

そのような中での公演となりますが、ご来場いただく皆様と公演の思い出作りが出来ればと考え、本企画をご用意させていただきました!

ロビーに♡の付箋をご用意いたしますので、♡で桃の木を満開にしていただけると嬉しいです!

出演者や制作陣のメッセージも掲示予定なので、ぜひご覧いただけたらと思います。

 

<ロビー開場時間>

13時00分予定

※会場時間よりも前にお越しいただくことはお控えください。

 

<桃の木メッセージボード掲出時間>

・13時00分から19時15分まで

 

<お願い事項>

・ご利用に際してスタッフからお声がけをさせていただく可能性がございます。

・記入用に消毒済みの黒ボールペンをご用意いたしますが、数に限りがございますため譲り合ってご使用ください。

・記入台には限りがございますため、長時間のご利用はお控えください。

・♡の付箋は1公演につきおひとり様1枚のご使用にご協力をお願いいたします。

・個人が特定されるような内容(本名・住所・連絡先)などの記入はご遠慮ください。

・不適切な内容が見受けられた場合、外させていただく可能性がございます。予めご了承ください。

 

「PEACH & PEACH〜三千年ワンダーワールド〜」チケット先着販売中

<日程>

2022年7月3日(日)

<昼の部>

開場14時30分 / 開演15時〜

https://crossriverproduction.bitfan.id/events/1998

<夜の部>

開場17時 / 開演17時30分〜

https://crossriverproduction.bitfan.id/events/1999

<会場>

赤羽会館(〒115-0044 東京都北区赤羽南1-13-1)

https://www.akabanekaikan.jp/access/

<出演者>

市川蒼 (九重慧 役) / 小林千晃 (柊尊 役) / 坂泰斗(飛鳥馬清孝 役) / 三浦勝之(蘇芳敬心 役)

<演出>

結城昴良

<脚本>

尾中たけし(代表作:「ね子とま太」「きょうのうらけん」「キンタマーニドッグ」「パニーニとぼくら」など)

 

 

 

 

 

 

TOP