NEWSニュース

《10/30開催クリプロ公演》一次チケット先着販売について

本日10月17日(月)19時より開始させていただきましたクリプロ公演のチケット先着販売につきまして、販売時にシステム不具合がございました。

購入開始時間にサイトへアクセスいただきましたお客様には不安なお気持ちを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

現在は解消されておりますが、まだ繋がらないという方はお手数お掛けいたしますがキャッシュクリアを一度お試しいただけますと幸いです。

また、これまでにBitfanPASSアプリでチケット購入いただいたことがある場合も、

アプリをダウンロード後にアンインストールされた場合、チケットの購入画面に進むことができません。

お手数ですが再度BitfanPASSアプリをダウンロード後、チケット購入ページよりお進みいただけますようお願い申し上げます。

上記の対応をいただいても購入画面に遷移しない、購入できない等ございましたら

恐れ入りますが下記よりお問合せくださいませ。

https://crossriverproduction.com/support/7340

尚、今回の配席につきましては一次先着販売期間終了後となりますこと、予めご了承くださいませ。

 

TOP