NEWSニュース

CROSS×RIVER PRODUCTIONから初のフレグランス販売!香りのテーマを発表!

クリプロ初のフレグランスは香りをお届けするだけではなく、シチュエーションボイス付き!

フレグランスの香りを素敵な「物語」と一緒に楽しんでもらえたらと思い、シチュエーションボイスに「超戦」しました!

メンバーそれぞれが過去の出来事をきっかけにシチュエーションのテーマを決めているので、シチュエーションボイスの最後にはメンバーからの制作裏話も収録しています。

「それは恋に誘う香り──僕らが贈る甘い[物語]」

ココロときめく甘い物語を香りとともに、お楽しみください。

 

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚

■飛鳥馬 清孝(cv.坂 泰斗)

【香りイメージ】

さわやか柑橘

【香りテーマ】

飛鳥馬 清孝が演じたテーマは、 ちょっと不思議な雰囲気を醸し出している可愛い年下男子。 落とし物を拾ってくれた彼との偶然の再会。 「こんばんは、おねーさん。また会いましたね。」 仕事で疲れたヒロインを夜の散歩に連れ出してくれて…

 

■九重 慧(cv.市川 蒼)

【香りイメージ】

チアフルフラワー

【香りテーマ】

九重 慧が演じたテーマは、花屋が併設されているカフェの店員。 常連のヒロインが閉店後に来店すると 「お待ちしておりました、お客様。ずいぶん久しぶりだね?」 久しぶりに再会した彼は少し不機嫌で…

 

■結城 昴良(cv.河西 健吾)

【香りイメージ】

大人のライム

【香りテーマ】

結城 昴良が演じたテーマは、とある企業の企画部に所属している先輩社員。 ミスが続き残業しているヒロイン。 「帰り、ちょっとだけ付き合って…ほら、行くぞ」 面倒見のいい彼が連れ出してくれたのは行きつけのバーで…

 

■柊 尊(cv.小林 千晃)

【香りイメージ】

スウィートギフト

【香りテーマ】

柊 尊が演じたテーマは家庭教師のバイトをしている大学生。 「俺が着くまでに、課題を終わらせておくように。できなかったらどうなるかわかってるよね?」 彼が教えてくれたのは、古文の恋の歌で…

 

■蘇芳敬心(cv.三浦 勝之)

【香りイメージ】

リラックスティータイム

【香りテーマ】

蘇芳 敬心が演じたテーマは厳しくも優しい執事。 「お嬢様のことでしたら、なんだってわかります。」 眠れないお嬢様(ヒロイン)に、優しく語りかけてくれて…

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚

 

フレグランスの販売詳細については後日ご案内いたします。続報をお待ちください。

TOP