NEWSニュース

フレグランスオリジナルグッズの会場販売について

12月10日(日)第4回目会場でフレグランス撮りおろしビジュアルを使用したグッズを販売する予定でしたが、下記の通り販売方法を変更させていただくことになりました。

 

【購入方法】

アトフェスオンラインショップにて事前にお申込みいただき、会場でご購入商品のお渡しをさせていただきます。

下記より期間内にお申込みのうえ、会場で商品のお受け取りをお願いいたします。

 

申し込み期間:12月1日(金)10時~12月10日(日)17時30分のみ

申し込みURL:https://shopping.atfes.com/CRIPRO2

 

【注意事項】

・会場受け取りの場合、お支払い方法はクレジットカードのみとなります。

・会場受け取り希望を選択された場合は必ず会場でのお受け取りをお願いいたします。

・商品お渡しの際、ご本人様確認をさせていただきます。
 免許証、マイナンバーカード、保険証などご本人様確認ができる証明書のご持参をお願いいたします。

※ご本人様確認ができない場合、商品のお渡しができません。予めご了承ください。

・ご自宅配送に変更されたい場合は、一度ご注文をキャンセルいただきますようお願いいたします。
 

【対象商品】

 

公演直前での変更となり誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう何卒ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。

TOP