NEWSニュース

【クリスマスツリーに飾りをつけよう!参加型企画​】のご案内

公演当日、ロビーにクリスマスツリーのパネルが登場します。

様々な形の付箋にメッセージを書いてクリスマスツリーを飾り付けよう!

ご来場いただく皆さまと一緒に楽しむクリスマス企画です。ぜひご参加ください!

 

 

<ロビー開場時間>​

13時00分〜 予定​

※会場時間よりも前にお越しいただくことはお控えください。​また会場出入口付近での待機もご遠慮いただいております。

<クリスマスツリーパネル掲出時間>​

・13時00分から、第2部公演終了15分後まで

 

<お客さまへお願い>

・ご利用に際してスタッフからお声がけをさせていただく可能性がございます。​

・記入用にボールペンをご用意いたしますが、数に限りがございますため譲り合ってご使用ください。​

・記入台には限りがございますため、長時間のご利用はお控えください。​

付箋は1公演につき、おひとり様1枚のご使用にご協力をお願いいたします。​

・個人が特定されるような内容(本名・住所・連絡先)などの記入はご遠慮ください。​

・不適切な内容が見受けられた場合、スタッフの判断で外させていただく可能性がございます。予めご了承ください。​

・クリスマスツリーの写真撮影、SNSへの投稿は可能です。

 ただし、個人が特定できるような内容及び、周りの方が不快に感じるような内容の投稿はご遠慮ください。 

 

 SNSに投稿される際は、上記事項をご注意いただきお客様自身の責任の上で投稿をお願いします。 

 ※SNS上で発生するお客様同士のトラブルは責任を負いかねます。

 

TOP