NEWSニュース

クリプロ新規第4弾公演「Sweet Christmas with me!」

不器用な“こじらせ男子”たちが恋の成就に奔走!

クリスマスの1日に繰り広げられるそれぞれの恋の行方は…

 

【登場人物】

 

<出演>

市川蒼 (九重慧 役)   / 河西健吾(結城昴良 役) / 小林千晃 (柊尊 役) / 三浦勝之(蘇芳敬心 役)

 

<日程>

2023年12月10日(日)

 

<会場>
 赤羽会館
(〒115-0044 東京都北区赤羽南1-13-1) 
https://www.akabanekaikan.jp/access/

 

<公演スケジュール>

【第1部】 開場15時00分 / 開演15時30分〜
【第2部】 開場18時00分 / 開演18時30分〜

 

<物販について>(11/28追記)

物販方法を変更させていただきました。

こちらよりご確認をお願いいたします

 

【本公演にご来場のお客様へ】

・感染症対策のため会場内では不織布マスクの着用にご協力をお願いいたします。

 

・飛沫感染防止およびソーシャルディスタンス確保の為、ステージ前方2列は空け、お客様のお座席は1席ずつ空けてご案内しております。必ず指定されたお席でお楽しみいただきますようお願いいたします。

 

・公演中、お客様にもご参加いただくシーンがあるかもしれませんが、その際お席のご移動、立ち上がっての鑑賞は大変危険ですのでご遠慮ください。

 

・ご入退場時、配布物を予定しております。配布物はチケット1枚につき、おひとつのお渡しとなります。ご入退場時にお受け取り忘れの場合、再度お渡しすることができかねますため、必ず指定の出入り口のご利用とお受け取りのご確認をお願いいたします。

 

物販はイベント当日14時30分から終演30分後までです。スタッフの指示に従ってご利用ください。

 →物販方法が変更となりましたのでこちらよりご確認をお願いいたします。(11/28追記)

 

・開演前に、「手洗いうがい」「手指消毒」など基本的な感染対策へのご協力をお願いいたします。

 

・激しい咳などの症状が見受けられた場合、スタッフからお声掛けさせていただく可能性がございます。

 

・ロビーでは「密」を避けてお過ごしください。限られたスペースとなりますので、お客様同士譲り合ってのご利用をお願いいたします。また飛沫感染防止の観点から、お客様同士の大声での会話はお控えください。

 

・会場内においてのスタッフからの指示や案内にご協力いただけますようお願いいたします。

 

・出演者への祝花、お手紙を含むプレゼント等のお受け取りはできかねます。

 

・公演中、飛沫感染防止のため、大声での歓声や声援はお控えください。

 

・進行の都合によりステージの開場・開演時刻は変更になる場合がございます。

 

・手荷物や貴重品はお客様ご自身での管理をお願いします。会場内にてお荷物をお預かりすることはできません。

 

・途中入退場は、演出の都合により一時お待ちいただく場合がございます。

 

・館内は禁煙です。

 

・会場内での飲食はご遠慮ください。

 

・会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為はご遠慮ください。スタッフの指示に従っていただけない場合、主催の判断により退場いただくことがございます。

 

・紛失、盗難等の責任は一切負いかねますので予めご了承ください。

 

・会場内に録音、録画、複写に使用する機材(カメラ、レコーダー、ビデオ等録音機器)及び酒類、危険物等を持込むことはできません。

 

・イベントの内容に関して、会場へのお問合せはご遠慮ください。

 

・天災など止むを得ない事情で公演を中断・中止する場合がございます。

 

 

TOP